おしらせ

 名古屋大学ホームカミングデイは、卒業生の皆様を母校にお迎えし、旧交を温めていただくとともに、現在の名古屋大学を地域の皆様にも広く知っていただく機会として、毎年10月の第3土曜日に開催しております。第13回目となる今年は、10月21日(土)に開催いたします。

 

 より多くの同窓生の方々にご参加いただけるよう卒業後10周年、20周年、30周年、40周年、50周年を迎えられた周年同窓生の方々には、「名古屋大学の集い」において優先的に座席をご用意いたします。今年度は、2007年、1997年、1987年、1977年、1967年の1月から12月に卒業及び修了した方々が周年同窓生に該当します。 周年同窓生の方は、ホームカミングデイのご案内とは別に招待状を送付しておりますので、そちらをご覧ください。なお、当日生協の食堂において無料で食事ができる「生協食事券」を「名古屋大学の集い」の「座席指定チケット引換券」と併せてお送りしますので、ぜひご活用ください。 その他の同窓生・地域の方々も例年どおりご参加いただけます。

 

 催し物として、皆様に楽しんでいただけるよう市民公開講座や展示・体験企画、見学ツアー等、盛りだくさんの内容で準備を進めており、今年は、テクノ・フェア、名大祭秋革祭も同日開催いたします。どなたでも無料で参加いただけますので、皆様お誘い合わせの上、是非名古屋大学へお越しください。

 

 

最新情報

事前申し込み

ほぼ全ての行事につきまして、どなたでも無料でご参加いただけますが、一部の行事は事前の申し込みが必要となります。事前申込みが必要な行事については、こちらからお申し込みください。

 

事前申し込み行事一覧

 

フライヤーダウンロード

 

同時開催イベント

「名大秋祭(秋革祭)」、「テクノ・フェア」、「イングリッシュキャンプ」同時開催

 

名大秋祭(秋革祭) 詳細

 

テクノ・フェア 詳細

 

イングリッシュキャンプ 詳細