アンケート結果

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Q6. 具体的にどういったところが不満足でしたでしょうか。

東山 総数 学内の案内 開催時間 講演内容 駐車場 スタッフの対応 その他
回答数 8 3 1 1 3 1 4
比率 100% 38% 13% 13% 38% 13% 50%
東山
大幸 総数 学内の案内 開催時間 講演内容 駐車場 スタッフの対応 その他
回答数 14 3 4 0 2 2 5
比率 100% 21% 29% 0% 14% 14% 36%
大幸
全体 総数 学内の案内 開催時間 講演内容 駐車場 スタッフの対応 その他
回答数 22 6 5 1 5 3 9
比率 100% 27% 23% 5% 23% 14% 41%
全体

(東山)いつもチケットが手に入らない、チケットがとれない、名古屋大学の集いが聞けなかった、ホームページアップ後希望したが「見られません」の案内もなく計画が立てにくい、1〜5回まで大学からの案内があったが今年になって来なかったので戸惑った、同窓会のカラーが強すぎた、外部へのア ピール度が少ない、講演はよかったがトークが散漫 等
(大幸)予約の必要が表示されていなかったので参加できなかった、健康相談の骨密度測定・動脈硬化CAVI検査ができなかったこと(PM3時頃)、測定 等を予約制にしてやってほしい、市民健康相談に参加したかったが12:30で受付終了だった、時間がかかりすぎる、検査の順番待ちがよくわからない、 会場案内をもう少し親切に(キャンパスに始めてくる人も多い)、むつかしい 等