行事一覧:一般市民対象行事

HOME > 行事一覧:一般市民対象行事 > スポーツ行事

名古屋グランパススクールコーチによる親子ふれあいサッカー教室

※申込は終了しておりますので、ご了承願います。
※申込は終了しておりますが、自由に見学していただくことができます。

時間 10:00〜12:00
場所

陸上競技場

8


(小雨決行。雨天の場合、陸上競技場近くの体育館)

9

内容

親子ふれあいサッカー教室

親子ふれあいサッカー教室

名古屋グランパス育成普及部スクールコーチの指導により、親子でサッカーの基本プレーとミニゲームを楽しんでいただきます。
※申込は終了しておりますが、自由に見学していただくことができます。プロのコーチの指導を間近で見学しませんか!

名古屋グランパス

地域に愛されるクラブ、名古屋グランパス
名古屋グランパスは、ホームタウンの名古屋市を中心とした愛知県やその周辺において、地域社会と一体となったクラブづくりを行っています。サッカーをはじめとしたスポーツの普及・振興に努めるとともに様々な分野で、地域に根ざした愛されるクラブを目指しています。サッカー教室・幼稚園・保育園等の巡回や、地域イベントへの参加、介護予防事業・環境問題への取り組みなど様々な活動を積極的に展開し、地域の方々に夢や希望を伝えていきます。
名古屋グランパスは、ホームタウンの皆様とともに街をさらに活性化していきたいと考えています。
【名古屋グランパス公式サイト】
http://nagoya-grampus.jp/