入試に関するお知らせ

「入試情報を知りたい」の背景イラスト

2023.04.12

一般選抜(前期日程)における試験成績の開示について

一般選抜(前期日程)における試験成績の開示

令和5年度一般選抜における試験成績の開示を、4月12日(水)12時~5月31日(水)12時の期間で成績開示システムにて行います。

対象者は、出願時に開示を希望するとして出願手続を行った者です。

  • 成績開示システム(外部サイト)

URLは以下のとおりです。(パソコン、スマートフォン等共通)

URL     https://sak-sak.net/app/pass/nagoyau

【開示内容】

・大学入学共通テストの合計得点(本学での配点に基づく換算点)  

・個別学力検査の科目別点数及び学部(※)ごとの順位                     

・大学入学共通テストと個別学力検査の合計得点

※募集要項では募集単位ごととなっておりますが、学部ごとに変更となっております。なお、医学部及び情報学部については学科ごととなっております。

 

成績開示サイトで開示ページにログインするには、「共通テストの受験番号等」+「名古屋大学の受験番号」が必要となります。
共通テストの受験番号等が「123456(試験場コード)-7890A(受験番号)-1(発行回数)」で、名古屋大学の受験番号が「〇〇〇〇〇(5桁)」の場合は「1234567890A1〇〇〇〇〇」がログインの際に使用する成績開示用番号となります。
なお、共通テストの受験番号等については、大学入試センターからの共通テストの成績開示のはがき内にも記載がありますので、そちらでも確認できます。
発行回数については、共通テストの受験票の紛失等で再発行を行っていない限りは、基本的に「1」となります。再発行を行った場合は「2」等になっていますので、ご注意ください。

※募集要項には、出願システムのログイン・パスワードで開示ページへログインとありますが、変更となっております。ご注意ください。

 

合格者の最高点・最低点・平均点

合格者の最高点、最低点、平均点については、本学ホームページで公開しておりますので、次のURLから確認してください。

成績開示システムでは開示していませんので、ご注意ください。

 

合格者の最高点・最低点・平均点については下記のURLからご覧ください。

URL     https://www.nagoya-u.ac.jp/admissions/exam/data/exam-data/index.html