2020.11.25 第16回名古屋大学ホームカミングデイの実施報告を掲載しました。 一部コンテンツを現在も公開しておりますので、当日見逃してしまった方や再度ご覧になりたい方など、ぜひご視聴ください。
2020.10.22 ご好評につき、11/8(日)までメイン企画等をアンコール公開します!
当日見逃してしまった方などこの機会にぜひご覧ください!
※当日のライブ配信企画等、一部の企画は公開がございません。
2020.10.19 第16回名古屋大学ホームカミングデイ(オンライン開催)にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

名古屋大学では「緊急学生支援基金」を立ち上げ様々な学生サポートを実施しています。感染症拡大の影響により、経済的理由で修学を断念することがないように、皆様のご支援をお願いします。

コンセプト

名古屋大学ホームカミングデイは、卒業生の皆様を母校にお迎えし、旧交を温めていただくとともに、現在の名古屋大学を地域の皆様にも広く知っていただく機会として、毎年10月の第3土曜日に開催しております。第16回目となる今年は、令和2年10月17日(土)にオンラインで開催いたします。

年に一度、母校のキャンパスに帰ってくることを楽しみにしておられる方も大勢いらっしゃると思いますが、新たな試みとして皆様にお楽しみいただけるよう盛りだくさんの内容で準備を進めておりますので、ぜひご参加ください。

 メイン企画

 メイン企画

その他各部・研究科等の企画多数あり!

  動画を視聴してプレゼントを当てよう!
対象企画など詳しくはこちら▶